言ってみれば 岬町での田舎暮らし 10余年のダイジェスト版 

2010年

母と姉が遊びに来て


自民党大会のアトで


ペッシュアズーロ(青い魚)で


通天 いすみ市に絵画寄贈


小湊鉄道


たべさんの作品


親友ヒデがやって来て


土楽の里 かぼちゃ祭りで





2009年 

初日の出


佐藤先生と


ホテルオーツカ イベントで


高校時代ののクラス会 於新宿








手を振ったり 音楽流したり 友好的な水兵たちでした


笑談会の忘年会 於レストラン亜スリ


 2008年

カメラマンの國房さんと




岬の我が家に母が来て




太田市長と灯篭流しを眺める母



ポプリのピアニスト新井さんが双子を出産 我が家に遊びに来た




ポプリの田口さん 童謡を歌う
 浜松町


中国大連 旅順口


自宅で 國房さんが撮って下さった


堂元県知事と


勝浦ひな祭り


風力発電の佐藤教授 原田夫妻と亜スリで


多娯作倶楽部 ゴルフ会


松本船長


喫茶「けい」 飯島オーナーと


偶然の出逢い 昔の部下が太東の灯台に遊びに来た


2007年

カリスマサーファー テッド阿出川夫妻と


昔の部下たちが イベントの手伝いに来てくれた




太田市長にイセエビアイスの試作品を紹介した


昔仲間と 千葉市で


いつもの宴会
  

子分たちと


だるま庵で


個展を見に行く


元気でいてか・・・




平尾夫妻


娘が遊びに来て 灯台へ


岬の仲間と いつもの社交場で


仲間たちと 樽小屋で




デコさんファミリーを 飯岡沖のキス釣りに連れていく




一宮の良く笑う三人娘と アイリスガーデンで


 



 




2006年

「多娯作倶楽部」花見の会」 於茂原公園




応援している「ポプリ」のコンサートで


























2005年

多娯作倶楽部新年会 ブライトで


台湾で


子分たちと


昔の部下が遊びに来て デックス お台場で


中学時代の親友と 久し振りの再会 嬉しかったね




仲間たちと韓国へ









岬の仲間 耕平ちゃん いい男


イサキ釣り




ブラウンズフィールド 指名されてステージに


國房さんに撮って頂いた 思い出の一枚


太東沖の釣り


   


2004年















2003年



2002年以前は 近隣のスナックで イッパイ飲んでる風景ばかり
とても公開に耐えないのでカット 少し反省・・・

アトは海の上 27フィートのフィッシングボートで 
仲間と 釣りをしている風景がほとんどでした

→このページのトップへ戻る
思い出写真館
inserted by FC2 system