情報(Information)
 2月

「長慶寺」はミュージアム   2010.2.27


「ちょうどいい所に来たわ 今ネ お寺でイベントをしてるの 見て来てネ・・・」

仙田さんと二人 御宿の元湯温泉へ 昼の食事に行ったら 女将が教えてくれました

そんな訳で計画性も 当てもなく ぶらり尋ねた長慶寺




 御宿町実谷地区にある 歴史のある古いお寺 ご住職は不在でしたが ご子息で
アーティストの古川卓夫妻がいらっしゃって
 書画 版画 切り絵 造形など案内し 
説明して下さいました。

 

思いがけず 以前ブラウンズフィールドでよく会っていた やっちゃんや
御宿の三成さんファミリーたちとも偶然の再会 世間は狭いもので・・・


 

 

和紙を素材に ウミガメを模したアート 常夜灯にも使えそうです

 

今日は3時からライブ音楽も始まります 「お寺でライブ 粋ですネ」

 

御宿町 エコミュージアム 貴方もお出掛け下さい
問い合わせ電話 0470-68-5057
 長慶寺



inserted by FC2 system